特定商取引法に基づく表記


販売業者
デロンギ・ジャパン株式会社
運営責任者
甲斐ラース
住所
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMIAOYAMA 9階
電話番号
0120-804-280 (お客様サポートセンター)
メールアドレス
support.delonghi.jp@delonghigroup.com
URL
https://pro.mio-delonghi.jp
屋号またはサービス名
『ミーオ!デロンギ プロフェッショナル』
商品代金以外の必要料金
  • ・消費税(※価格は総額表示であり、内税となります。)
  • ・初回事務手数料およびマシンの保証料 13,980円(税込)
  • ・最低購入回数に満たない状態で解約の場合、解約金
  • ・解約金の算定式
  • 「スマート3/スマート5」プラン契約者様
    基準金額:1,980円(税込)×残りの購入回数
    例:12回購入後、途中解約される場合 1,980円×12回=解約金23,760円(税込)

  • 「スタンダード3/スタンダード5」プラン契約者様
     基準金額:3,300円(税込)×残りの購入回数 
     例:4回購入後、途中解約される場合 3,300円×20回=解約金66,000円(税込)
注文方法
登録頂いた会員情報を元にお客様の与信確認をいたします。
与信結果により、弊社がご契約頂けるお客様と判断した場合、
ご注文頂くためのURLが記載されたメールをお送りしますので
そちらからご注文をお引き受けします。
支払方法
・クレジットカード
支払方法の注意
支払期限
・商品発送時の決済となります
引渡し時期
初回のコーヒーマシン発送はご注文日より7日後以降をお届け希望日としてご指定ください。
2回目以降のお届け日についてはユーザーページで変更することができます。
※年末年始、ゴールデンウイーク、夏季休暇時にはお届けまでにお時間をいただく場合があります。
※2回目以降の注文では、お届け日を変更できる期間と回数に制限がございます。
返品・交換について
お客様のご都合によるコーヒー豆などの食品のお取替え・ご返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。プロダクト製品、アクセサリー、雑貨など食品以外につきましては、商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。(この場合の送料につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください)なお、ご返品は化粧箱を未開封のものに限らせていただきます。
定期コースの解約・キャンセルについて
  • ・定期プラン商品には最低購入回数が定められており、24回となります。
  • ・最低購入回数に満たない時点で、解約をご希望される場合は、デロンギお客様サポートセンターにお電話をお願いします。(0120-804-280)
  • ・途中解約に際しては、解約金が発生いたします。詳しくは本ページ内「商品代金以外の必要料金」の項目をご確認ください。
  • ・最低購入回数を満たしている場合は、デロンギお客様サポートセンターへのお電話、あるいはメール(support.delonghi.jp@delonghigroup.com)でも解約(停止)を承ります。