サポート体制について


  • 業務用での利用でも
    2年間の製品保証

    ※通常利用の範囲で故障が発生した場合。
    ※お客様起因によるパーツ、付属品の破損は
    対象外となりますのでご注意ください。

  • もしもの時は、デロンギお客様
    サポートセンターで対応

    営業時間:
    土、日、祝日を除く毎日09:30〜18:00

    メール:
    support.delonghi.jp@delonghigroup.com

    電話:
    0120-804-280
    ※365日対応は致しておりません。

  • 修理発生時等、
    代替機のサポートも

    ※ご契約時に「デロンギケア(月300円)」申込の場合はご契約期間(定期便24回の間)は代替機が何度でもご利用頂けます。

    ※「デロンギケア」未加入で代替機が必要な場合は、1出荷あたり12,800円の料金がかかります。詳しくはお客様サポートセンターにお問い合わせください。

  • 追加のコーヒー豆・消耗品の購入も
    マイアカウントから

    ※会員登録時に作成されたID・パスワードを使用してログインしてください。マイアカウントページでは追加のコーヒー豆やコーヒーマシン用の消耗品のご購入もいただけます。