サポート体制について
-
業務用での利用でも
2年間の製品保証※通常利用の範囲で故障が発生した場合。
※お客様起因によるパーツ、付属品の破損は
対象外となりますのでご注意ください。 -
もしもの時は、デロンギお客様
サポートセンターで対応営業時間:
土、日、祝日を除く毎日09:30〜18:00メール:
support.delonghi.jp@delonghigroup.com電話:
0120-804-280
※365日対応は致しておりません。 -
修理発生時等、
代替機のサポートも※ご契約時に「デロンギケア(月300円)」申込の場合はご契約期間(定期便24回の間)は代替機が何度でもご利用頂けます。
※「デロンギケア」未加入で代替機が必要な場合は、1出荷あたり12,800円の料金がかかります。詳しくはお客様サポートセンターにお問い合わせください。
-
追加のコーヒー豆・消耗品の購入も
マイアカウントから※会員登録時に作成されたID・パスワードを使用してログインしてください。マイアカウントページでは追加のコーヒー豆やコーヒーマシン用の消耗品のご購入もいただけます。