サポート体制について

-
業務用での利用でも
2年間の製品保証※通常利用の範囲で故障が発生した場合。
※お客様起因によるパーツ、付属品の破損は
対象外となりますのでご注意ください。保証期間後の修理は有償になります。
-
もしもの時は、デロンギお客様
サポートセンターで対応営業時間:
土、日、祝日を除く毎日09:30〜18:00メール:
support.delonghi.jp@delonghigroup.com電話:
0120-804-280
※365日対応は致しておりません。 -
修理発生時等、
代替機のサポートも修理発生時は代替機をご用意させていただきます。
平時16時までのお申込み完了で当日出荷します。
お客様サポートセンター(0120-804-280)にご連絡いただくことで手配をご案内いたします。 -
追加のコーヒー豆・消耗品の購入も
マイアカウントから※会員登録時に作成されたID・パスワードを使用してログインしてください。マイアカウントページでは追加のコーヒー豆やコーヒーマシン用の消耗品のご購入もいただけます。